ウォーハンマー雑記帳

池袋ー高田馬場中心に山手線範囲でいたりいなかったり、労働に勤しんでたりします。

ド初心者が60週間でどこまでいけたか:アニバ2週目とか無限唐草とか

azusa-warhammer.hatenablog.jp

これの続き。
何マットかって?聞くなよ野暮だな……(絶望)。

賑やかなのはいいことだ。
買わせるのも好きな馬場民。

ビルド・ペイント結果:キャプテン仕上げとか無限唐草とか

ちゃんとレイヴンガードの票入れました。
塗料忘れてその場で買ったのは内緒だ。

これは神保町を脅すための進捗ツイート。
マリーンの方が組むのは簡単だった。

もう汚くても何でもいいからバトルレディまでいきたい。
そんな気持ちです。

 

余談:アニバ2週目とかアニパレとか

アニバということはつまり
散財ということだ。(2回目)

アーミーズオンパレード2025@WHS高田馬場

まさかのアニバ期間と被るため、
一部でアニパレと呼ばれていたとかなんとか。

よくあのアニバ仕入れからみんな置けるとこまで売れましたなあ
などとよくわからない感慨を抱いていたらコンクリが搬入されてたんだ。

ぎっちり。
これが馬場ですよ。

馬場ぺ部も枠もらってましたよ。

そして何よりこれがうれしいね。
いやあよかったよかった。

というわけで枠があったのでちゃっかりおいてました。

散財記録

塗料忘れたのはさあ、もうしょうがないよね。
他はさあ、多分必要経費だと思います。

  • 週間コンパト4号(2回目) 2,499円
  • 週間コンパト5号 2,499円
  • 丸腰マリーン(ぬいぐるみ) 5,900円
  • くじ引き 1,200円
  • シャイニングスピア 9,400円
  • アンダーワールド:スパイトウッド(拡張) 12,200円
  • Cawdor Sheen Birds 4,600円
  • キャサラー 4,700円
  • オナガデューンクローラー 12,000円
  • アニバ限定ミニチュア(40k) 5700円
  • 30kプラエトール&チャプレイン 7800円
  • 塗料 980円

大体2.60くらい。
がばがば必要経費判定のせいでそろそろ預金がやばい。