ウォーハンマー雑記帳

池袋ー高田馬場中心に山手線範囲でいたりいなかったり、労働に勤しんでたりします。

ド初心者が59週間でどこまでいけたか:ウォーハンマーストア高田馬場9thアニバーサリー

azusa-warhammer.hatenablog.jpこれの続き。

馬場アニバですよ!!みんなも行くんだ。

ビルド・ペイント結果:馬場アニバビンゴチャレンジ

馬場ではアニバ期間中にビンゴチャレンジをしています。
期間中の2回来店とかニューアーミー(相当)とか
買ったもののうち1モデル(not1箱)を作って塗るとか。

というわけで急いで1機仕上げた。
デカールというかストームシールドよくわからん。

まずここを乗り越え

もう、あきらめ!!

キャプテンの締め切りも牛の締め切りも近づいてきていて
だいぶやばさを感じています。

 

余談:爆撃とかお買い物記録とか

アニバということはつまり
散財ということだ。

キャサラー値上げ(バトルプロフィール更新)

というわけでグューラン関連の調整が多いバトプロ更新が来ました。
ルミネスはプリズム詠唱が悪さをしていた可能性が高そう。
双子+キャサラー4で致命17以上飛ばせたからね……

想定編成だと軽く1ユニット分くらい
お仕置きされたとはいえまだまだ現役。
ルミネスは致命飛ばす手段がそんなにないのと、
呪文なのでヒーロースナイプができる利点は健在。

つまりキャサラーを買えということだ。

散財記録

アニバだもの。
アエルダリだもの。クロンドスパインだもの。
つまり必要経費。何か混ざってる?なんのことかな。

  • 週間コンパト4号 2,499円
  • くじ引き 1,200円
  • クロンドスパイン 8,950円
  • アエルダリコデックス 8,300円
  • アヴァターオヴカイン 15,850円
  • ガーディアン(アエルダリ) 8,500円
  • ワープスパイダー 9,000円
  • レンジャー(アエルダリ) 8,950円
  • クリムゾンファイター 13,200円
  • サポートウェポン*2 8,200円
  • ウォーウォーカー 11,700円
  • シュライク 6,400円
  • 30kジャーナル2巻 4,000円

大体2.55くらい。

これもあるので、皆さん早めに買うんですよ。

こんな爆撃を喰らって私はどうすればいいのか。