azusa-warhammer.hatenablog.jpこれの続き。
さぁ!ついに高田馬場の出番です!
— ウォーハンマー高田馬場 (@WarhammerTakada) 2025年9月25日
#馬場アニバ9th を一緒にお祝いしましょう🎂︎︎︎🥂
◾︎いつものお買い物にギフトが付きます🎁✨せっかくならアニバで︎👍🏻
◾︎平日はvs神保町日替わりアクティビティ🎲
馬場のチカラを見せましょう💪🏻
◾︎アニバビンゴで更なる賞品ゲットチャンス✊🏻💖 pic.twitter.com/BrxhTjR6Xs
馬場アニバですよ!!みんなも行くんだ。
ビルド・ペイント結果:馬場アニバビンゴチャレンジ
馬場ではアニバ期間中にビンゴチャレンジをしています。
期間中の2回来店とかニューアーミー(相当)とか
買ったもののうち1モデル(not1箱)を作って塗るとか。
というわけで急いで1機仕上げた。
デカールというかストームシールドよくわからん。
わかんないよ!
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月27日
名前が独特すぎて似た武器に違う名前ついてるし何を持って分類してるんだかわからんし同じ名前のを違う形にしたらわからないんだよ pic.twitter.com/VGeJhgWgVo
まずここを乗り越え
馬場アニバビンゴチャレンジ pic.twitter.com/RbsqzFnssk
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月28日
初デカール
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月28日
いろんな事故があった pic.twitter.com/MW1VlS798c
まあまあストームシールドで事故ってリカバリしたところ
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月28日
あとシェイド入れて終わりでいいか?
なんか修正するたびに関係ないところに塗料落として無限修正してた pic.twitter.com/57eC35fGD0
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月28日
もう、あきらめ!!
キャプテンの締め切りも牛の締め切りも近づいてきていて
だいぶやばさを感じています。
余談:爆撃とかお買い物記録とか
アニバということはつまり
散財ということだ。
キャサラー値上げ(バトルプロフィール更新)
キャサラー高くなってウィンドメイジ安くなったなら、移動補助呪文に賭けて差込はそっちでも良い説もあるかもしれない
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月24日
セヴィレスなんか悪さしたか?
とおもったらたぶんルミネスパラゴンでエルサリオン引いてきた感じかも
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月24日
双子も多分
リリオールは下がってんのね?騎兵全般下がったのか
そしていつの間にか100未満はキャサラーoutバリスタinしてる
山は安くなりました
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月24日
冷静に考えたら特性2個値上げ(ヴァナーリ・サイナーリ)だからサイナーリ全体+20、キャサラーは追加で+20としたらまた呪文打ちづらくなってるね
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月25日
ヴァナーリも盾ピカと力の同時打ちが値上げ
評議会を都度選択側にすれば踏み倒せるけど、そうなるとアラリス固定+サイナーリ?
というわけでグューラン関連の調整が多いバトプロ更新が来ました。
ルミネスはプリズム詠唱が悪さをしていた可能性が高そう。
双子+キャサラー4で致命17以上飛ばせたからね……
想定編成だと軽く1ユニット分くらい
お仕置きされたとはいえまだまだ現役。
ルミネスは致命飛ばす手段がそんなにないのと、
呪文なのでヒーロースナイプができる利点は健在。
つまりキャサラーを買えということだ。
散財記録
アニバだもの。
アエルダリだもの。クロンドスパインだもの。
つまり必要経費。何か混ざってる?なんのことかな。
- 週間コンパト4号 2,499円
- くじ引き 1,200円
- クロンドスパイン 8,950円
- アエルダリコデックス 8,300円
- アヴァターオヴカイン 15,850円
- ガーディアン(アエルダリ) 8,500円
- ワープスパイダー 9,000円
- レンジャー(アエルダリ) 8,950円
- クリムゾンファイター 13,200円
- サポートウェポン*2 8,200円
- ウォーウォーカー 11,700円
- シュライク 6,400円
- 30kジャーナル2巻 4,000円
大体2.55くらい。
あちこちが10/6しまってます
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月25日
みんなその前に買うんだ
ちなみに馬場アニバは10/5まで
これもあるので、皆さん早めに買うんですよ。
おどろいています🐦⬛ pic.twitter.com/kwoMsP0Wbs
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月27日
こんな爆撃を喰らって私はどうすればいいのか。