ウォーハンマー雑記帳

池袋ー高田馬場中心に山手線範囲でいたりいなかったり、労働に勤しんでたりします。

ド初心者が56~7週間ちょっとでどこまでいけたか:風邪こわいとか骨ペイントとか山ペイントとか

azusa-warhammer.hatenablog.jpこれの続き。

実は先週にひどい風邪引きまして。
熱から始まり不調のバーゲンセール喰らっていたので
皆さんもどうかお気をつけください。

30k体験会行きたかったなー!!あーあ!!

個人的には集中しようとする度、電源落ちるみたいに眠くなるのが
一番つらかった説。何せ薬がないですしね。

ビルド・ペイント結果:骨塗ったり山塗ったりキャプテン作ったり

というわけでリハビリから。

合間にビルドも挟んで

10月半ばまでに塗った兵団に投票できるらしいので計画したり

また塗って

馬場の店長さんに始終「ペイント辛いっぴ」って
泣きついていたので、楽しいかもしれねえの報告をこの前してきました。
見守りありがとねの気持ち。

そんでもって

ビーストフェストでございますよ皆様。
私はルミネスの牛ことアラリス・スピリットオヴマウンテンでいきます。
誰が呼んだか吉野家

なぜビルドがないのか?前作ってたやつは?
というのはごにょっとしておきませう。
活躍してましたし、というか頼り切りでしたからね。そういうことです。

エントリーの詳細はいつもポストされませんが
色々事情とご相談がありますんで、なんか難しい理由とかあれば
早めにストアに行くんですよ。時間と財布があれば大概のことはなんとかなる。

ここまではよかった。
ルミネスはでかいモデルの方が塗りやすいと聞いてたが納得。
当たり判定がでかいと塗り分けが楽なんだなあ。

こちらはね!!通常サイズと密度変わんないんだよね!!
面積増えてるのでむしろ死。なんでだよ。

そら疲れるわ。
ちなみにまだ腰のプレートと上鎧、籠手、盆栽の脇が残っています。
まだ半分終わってない。嘘だろ。

マジどうしよう。

余談:爆撃とかお買い物記録とか

風邪ひく前日にストア行ったのに、
コイン変わってから頼もうとしてアエルダリの門頼めませんでした。
かなしいね……。ついでにレイヴンガードのダイスも消えてた。

散財記録

前日にスプレーとファーシーアたちだけ頼んでたんだよなあ。
頼んどけばよかった。

  • Farseer and Warlocks(Made to Order) 8,300円
  • スプレー3種 9,000円
  • 塗料 980円
  • バトルクレイド 10,000円
  • アラリス・スピリットオヴマウンテン 17,500円

大体2.41弱くらい。
なんかいつもと変わんないな、あれ?
ないと思って買ったセラフィムセピアはもう一本出てきたので
もう追加買わんでよいよ。