azusa-warhammer.hatenablog.jpこれの続き。
実は先週にひどい風邪引きまして。
熱から始まり不調のバーゲンセール喰らっていたので
皆さんもどうかお気をつけください。
30k体験会行きたかったなー!!あーあ!!
個人的には集中しようとする度、電源落ちるみたいに眠くなるのが
一番つらかった説。何せ薬がないですしね。
ビルド・ペイント結果:骨塗ったり山塗ったりキャプテン作ったり
というわけでリハビリから。
ニッパー握る気力もなくてちょっと色塗ってた pic.twitter.com/3EylmIpzl1
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月10日
ちょっと塗りました pic.twitter.com/2uACJuiu27
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月10日
思ったより肉肉した感じになった pic.twitter.com/LFOqq8rmd6
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月10日
とりあえずメイス以外終わったかな pic.twitter.com/spNYXbPdGe
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月10日
この盾色つけるのもったいない気がしてしまう pic.twitter.com/dFyw8U45zW
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月10日
統一用備忘録
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月11日
・青い方、ニヒラーク上澄複数回→ニヒラーク粉を中側に
・黄色い方、テッセラクト上澄2回→ニヒラーク粉上と同じく pic.twitter.com/4ZiP6xlYN0
備忘録 pic.twitter.com/wwXAXu8EZH
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月14日
合間にビルドも挟んで
とりいそぎ pic.twitter.com/HVuZVojIOB
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月11日
これはさっきまで雨降ってたの忘れてもはもはしてるレイスボーンスプレー pic.twitter.com/D9v7IsiFI1
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月11日
10月半ばまでに塗った兵団に投票できるらしいので計画したり
ニッドはナガロスと薄めたマゴス
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月14日
マントの色どうすっかな pic.twitter.com/1rTHWo1GT3
赤茶地に金縁とアイボリーに海老茶縁があるらしい
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月14日
でもなんか青っぽくしたい
また塗って
塗るの楽しいかもしれない
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月11日
綺麗に汚すの楽しい pic.twitter.com/tmqU70oweZ
馬場の店長さんに始終「ペイント辛いっぴ」って
泣きついていたので、楽しいかもしれねえの報告をこの前してきました。
見守りありがとねの気持ち。
そんでもって
ご用意 pic.twitter.com/NNNWNEG3df
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月14日
ビーストフェストでございますよ皆様。
私はルミネスの牛ことアラリス・スピリットオヴマウンテンでいきます。
誰が呼んだか吉野家。
なぜビルドがないのか?前作ってたやつは?
というのはごにょっとしておきませう。
活躍してましたし、というか頼り切りでしたからね。そういうことです。
エントリーの詳細はいつもポストされませんが
色々事情とご相談がありますんで、なんか難しい理由とかあれば
早めにストアに行くんですよ。時間と財布があれば大概のことはなんとかなる。
乾き待ち pic.twitter.com/DHhGpeqvEv
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月14日
これ神経使いそう……
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月14日
ホワイトスカー入れる前に戻ししないとなんもわからんのがわかったので休憩 pic.twitter.com/l19pY6xH3X
だいぶ手抜きだけどこれで良い?
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月14日
塗り分け飽きた🫠 pic.twitter.com/KV8fM7w1Oz
ちゃかちゃかっとドライブラシ pic.twitter.com/1SP9AE8nvu
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月14日
ここまではよかった。
ルミネスはでかいモデルの方が塗りやすいと聞いてたが納得。
当たり判定がでかいと塗り分けが楽なんだなあ。
やっぱこれ頭おかしいよ pic.twitter.com/XfjwjuHqsX
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月15日
こちらはね!!通常サイズと密度変わんないんだよね!!
面積増えてるのでむしろ死。なんでだよ。
もう疲れたよ pic.twitter.com/FaJCoMgtPq
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月15日
そら疲れるわ。
ちなみにまだ腰のプレートと上鎧、籠手、盆栽の脇が残っています。
まだ半分終わってない。嘘だろ。
うるさーんで直した方が良さそうだけど直してたら一生終わらんて
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年9月15日
マジどうしよう。
余談:爆撃とかお買い物記録とか
風邪ひく前日にストア行ったのに、
コイン変わってから頼もうとしてアエルダリの門頼めませんでした。
かなしいね……。ついでにレイヴンガードのダイスも消えてた。
散財記録
前日にスプレーとファーシーアたちだけ頼んでたんだよなあ。
頼んどけばよかった。
- Farseer and Warlocks(Made to Order) 8,300円
- スプレー3種 9,000円
- 塗料 980円
- バトルクレイド 10,000円
- アラリス・スピリットオヴマウンテン 17,500円
大体2.41弱くらい。
なんかいつもと変わんないな、あれ?
ないと思って買ったセラフィムセピアはもう一本出てきたので
もう追加買わんでよいよ。