これの続き。ラスティナーグリングもありましたね。
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月26日
そして何より告知すべきウォークライアプデ。
今年中にもう1回来るらしい。
反撃の仕様変更で大幅ナーフ入っているので皆様ご確認ください。
馬場のアニバがギリ逃げ切れるようです pic.twitter.com/1VjXCFwQ91
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月30日
こっちはみんなのお財布に継続ダメージの予告。
ご時世もありますね。個人的には1ヶ月前予告できて偉いの気持ち。
ビルド・ペイント結果:30kライノとかチャリオットとか
格闘の結果意図しない開閉機能を獲得 pic.twitter.com/HH9ElPtODK
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月24日
事件はここから始まった……。
梓さん!
— osa_fnd (@felnandeath) 2025年8月24日
ライノの扉の向き逆です!!!😨😨😨
あっ
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月24日
先達はあらまほしき。
直った
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月24日
つまり
底面の接着剤は歪みに消えてたってことだ…… pic.twitter.com/JBUQWawJxV
実はこれ、結構底面のかみ合わせがシビアなんですね。
なので接着剤なくても止まるんですが、念のため流した接着剤どこきえたの……。
最低限武装はわかる pic.twitter.com/Fwi6swfsIQ
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月24日
あともう上部ハッチと排気筒とアクセサリで終われるんじゃない? pic.twitter.com/jfF5suEsKf
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
これ、説明書の順番だと無理じゃないか?
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月26日
側面外装貼る前がよさそう
これは接着甘かった履帯剥がして適当に着けた図 pic.twitter.com/cFxyCkVQso
バリバリのバリ pic.twitter.com/502k8Msjl6
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月26日
これでも鯛焼きっぽいのでオールドワールドの金型ずれてるのと違って楽。
とりあえずできた
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月26日
大体11時間くらい? pic.twitter.com/7grD4xX2da
土木工事してた割には短かったような。
やはり近代兵装はかみ合わせだけ気を遣えば速いのよね。
スプレーがご臨終なさった pic.twitter.com/JS9yyfVy5o
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月26日
初めてスプレーが消えました。レイスボーンもそろそろではある。
しまえる pic.twitter.com/Ya9m2twasm
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月26日
怪我の功名。割と便利そうではある。
そして今気づいたけどスモークつけてないな……?
これは両手剣になったチャンピオンのせいでゴケになったパーツを集めたアーチャー
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月26日
と、息抜きで作ったソリティア pic.twitter.com/2qpWdwcnZz
ソリティア作りやすすぎてビビる回。
案外フードの先もしっかりしてて安心。
そしてオールドワールドアーチャーは
弓を持っていないアーチャーが3人いる6体編成でいきます。
どっから矢でてんの……?
0.8真鍮線
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月28日
・穴開けるのは難しくない
・位置決めおよびずれないように掘るは大変、細いとなお大変かも
・接着剤入れる方がむずい(しくじってもぎとれた) pic.twitter.com/REfU7FPEYi
瞬接は真鍮線の方につけて一気に押し込むのがいいのかもしれない。
全然終わらないので馬場いけぬ pic.twitter.com/kbIlp5AKD9
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月31日
大体チャリオット pic.twitter.com/Wmcu2gqg5d
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月31日
もうこれでいいかな、だめか。
ゲーム結果:第9回池袋ウォークライDAY
【 #WHS池袋 ホビースナップ📷】
— ウォーハンマー池袋 (@warhammerIKE) 2025年8月30日
いろいろなゲームが楽しまれております。
ペイントテーブルもほぼ満席😲😲#LetsGo_WHS のハッシュタグをチェックすれば、ストアに来た人の足跡を見ることが出来るかも⁉ pic.twitter.com/idmOeKTIVp
というわけで代理主催の池袋ウォークライDAYでした!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
楽しんでいただけたなら何よりです。異常に忘れ物しててすまん。
以下参加者と自分のポスト。そういえばタグ付け忘れたわ。
#LetsGo_WHS#WHS池袋
— ミコ・ヴォイド (@makai_miko) 2025年8月30日
みんなも池袋ストアで #ウォークライ やろう(ง ˙ω˙)ว https://t.co/m2cshewr9v pic.twitter.com/Lty6glwtxO
本日の池袋ウォークライDAY無事閉幕しました👏
— バグパイプ (@bagpipes_432) 2025年8月30日
ここ最近ウォークライデビューなさった方が多い回でしたね🔰
主催代行の梓さん、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!#WHS池袋 pic.twitter.com/eesTHzGZLn
#ウォーハンマー #ウォークライ #かわいい世界
— ミコ・ヴォイド (@makai_miko) 2025年8月30日
データが追加されたジキットくん達中心に遊んできました〜
ティクティクくんが基本5+の攻撃成功させたうえで爆弾で敵を吹っ飛ばし、また爆弾持ってきては吹っ飛ばしと大活躍で面白かったですわ〜 pic.twitter.com/aQtQku3EC1
ウォークライじゃよ
— yonecham (@yoNeeeeee_g) 2025年8月30日
#LetsGo_WHS pic.twitter.com/V4uyBQocBJ
4人打ちでもうカオスwwww pic.twitter.com/ujaHFoGQMU
— yonecham (@yoNeeeeee_g) 2025年8月30日
オーダー混成軍、頑張りました!
— yonecham (@yoNeeeeee_g) 2025年8月30日
#LetsGo_WHS
#WHS池袋 pic.twitter.com/NOeiODvzZo
池袋ウォークライDAYに参加させていただきました。
— マーシー@warhammer垢 (@age_of_Mercy) 2025年8月30日
本日のMVPは魔法攻撃で敵を倒したロードヴェリタント、指揮官のアビリティ忘れによって塔のてっぺん取れたはずのに取れなかったプロセキューター、時間切れで初期配置すらされなかったリクルシアンの3名になります。
お邪魔させていただき感謝です! pic.twitter.com/4QuTCmonMs
今日、WHS池袋店でウォークライDAYに参加して来ました。バグパイプさん、梓さん、ヨネさん、ミコさん、マーシーさんありがとうございました‼️また、宜しくお願い致します‼️ pic.twitter.com/2hwKQ5WieY
— 麻呂 (@zipkingmaro) 2025年8月30日
午前の記憶 pic.twitter.com/BHkQz6L538
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月30日
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月30日
午後の記憶 pic.twitter.com/Kn1M7DMXvm
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月30日
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月30日
改めまして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
色々忘れるポンコツですまねえ。
途中参加の方もいらして良い回だ。
いつでも歓迎しておりますので是非お越しください!!
余談:爆撃とかお買い物記録とか
【行こう!ウォーハンマーストア!】
— ウォーハンマー高田馬場 (@WarhammerTakada) 2025年8月28日
これからウォーハンマーに触れる未来の仲間に向けて!#LetsGo_WHS #WHS高田馬場 のタグを付けて、ストアでのキミの楽しいホビー体験を発信!
キミの手でホビーを楽しむ仲間の輪をさらに広げようっ
フォロワーが増えたら何か起こるかも!?
拡散もよろしくね! pic.twitter.com/80X1x5HKAx
なんかこういうイベント始まっているのでみなさんよろしくどうぞ。
私を一人にしないでくれ、みんなで渡ろう、ともいう。
ディセント自作のための左腕モニターと背中のなんか機械をどっかからもいでくる算段が必要だが、今版ホルスヒアセイは流れ的に売ってくれそうなのでまだ待ちで良いか?
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
そんなこと言ってましたね。
さっきまで
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
・上期終わる頃にはビルド一旦置いといてペイントするか
・ルミネス→筆休めストキャス→ルミネス→筆休めレイヴンガード、うんうん
・イベントものんびりやるか
いま
・>>>40kをやれ<<<
・AoSもやれ
・ほら!エルフもきたよ!!
・エスパーしました、あなたヴァンパイア好きですね
なんでかって?こういうことだよ!!
プレゼント爆撃@馬場
大変なことだ
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
暑いけどクリスマスだったかもしれない
虚空に向かってありがとうと叫ぶ
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
とても大変すごくありがとうーー!!!!!
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日

これは当初受け取る予定だったマスターオヴシグナルと心意気と心意気 pic.twitter.com/J6cwVo4U43
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
そうしたらこうするほかあるまいて。
どうしよう
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
どうしようこの手の重み
回避したと思ってたら辻プレゼント切りに遭った
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
何事なの
てんちょーの他に同席していないからマジ不可視の攻撃を喰らった
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
ありがとう、そしてありがとう
まずプレゼント来ることが予想外すぎて何もわかってない。
This is 馬場。クリスマスは覚悟しろよね!!
今よくよく考えたら馬場で盛大にフラグ立てた時には手遅れだったんじゃない???
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
ねえ!!!!!どういうこと!?????
(嬉し)泣いていいか????
もうなにもわからないんだ
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年8月25日
ただただありがとうと叫ぶしかできない
ありがとう、そしてありがとう――
散財記録
いやあ必要経費です、必要経費。
テックマリーン錬成しなきゃいけないし爆撃と合わせるのも必要だし
つまりこれは必要経費です。
- ダークリーパー 8,950円
- ブラッドナイト 10,000円
- 週間コンパト第1号 499円
- スカウトスカッド 11,100円
- ワープスミス(改造用) 6,200円
- タランチュラミサイルバッテリー 8,300円
大体2.36弱くらい。
ちょっと散財額がはみ出てんだよなー……!!
でもMtOが来てる、ああ趣味人の財布は終わりです。