ウォーハンマー雑記帳

池袋ー高田馬場中心に山手線範囲でいたりいなかったり、労働に勤しんでたりします。

ド初心者が55週間ちょっとでどこまでいけたか:第9回池袋ウォークライDAYとか爆撃とか

azusa-warhammer.hatenablog.jp

これの続き。ラスティナーグリングもありましたね。

そして何より告知すべきウォークライアプデ。
今年中にもう1回来るらしい。
反撃の仕様変更で大幅ナーフ入っているので皆様ご確認ください。

こっちはみんなのお財布に継続ダメージの予告。
ご時世もありますね。個人的には1ヶ月前予告できて偉いの気持ち。

ビルド・ペイント結果:30kライノとかチャリオットとか

事件はここから始まった……。

先達はあらまほしき。

実はこれ、結構底面のかみ合わせがシビアなんですね。
なので接着剤なくても止まるんですが、念のため流した接着剤どこきえたの……。

これでも鯛焼きっぽいのでオールドワールドの金型ずれてるのと違って楽。

土木工事してた割には短かったような。
やはり近代兵装はかみ合わせだけ気を遣えば速いのよね。

初めてスプレーが消えました。レイスボーンもそろそろではある。

怪我の功名。割と便利そうではある。
そして今気づいたけどスモークつけてないな……?

ソリティア作りやすすぎてビビる回。
案外フードの先もしっかりしてて安心。

そしてオールドワールドアーチャーは
弓を持っていないアーチャーが3人いる6体編成でいきます。
どっから矢でてんの……?

瞬接は真鍮線の方につけて一気に押し込むのがいいのかもしれない。

もうこれでいいかな、だめか。

ゲーム結果:第9回池袋ウォークライDAY

というわけで代理主催の池袋ウォークライDAYでした!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
楽しんでいただけたなら何よりです。異常に忘れ物しててすまん。

以下参加者と自分のポスト。そういえばタグ付け忘れたわ。

改めまして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
色々忘れるポンコツですまねえ。

途中参加の方もいらして良い回だ。
いつでも歓迎しておりますので是非お越しください!!

 

余談:爆撃とかお買い物記録とか

なんかこういうイベント始まっているのでみなさんよろしくどうぞ。
私を一人にしないでくれ、みんなで渡ろう、ともいう。

そんなこと言ってましたね。

なんでかって?こういうことだよ!!

プレゼント爆撃@馬場

こういうことだ

そうしたらこうするほかあるまいて。

まずプレゼント来ることが予想外すぎて何もわかってない。
This is 馬場。クリスマスは覚悟しろよね!!

(嬉し)泣いていいか????

ありがとう、そしてありがとう――

散財記録

いやあ必要経費です、必要経費。
テックマリーン錬成しなきゃいけないし爆撃と合わせるのも必要だし
つまりこれは必要経費です。 

  • ダークリーパー 8,950円
  • ブラッドナイト 10,000円
  • 週間コンパト第1号 499円
  • スカウトスカッド 11,100円
  • ワープスミス(改造用) 6,200円
  • タランチュラミサイルバッテリー 8,300円

大体2.36弱くらい。
ちょっと散財額がはみ出てんだよなー……!!

でもMtOが来てる、ああ趣味人の財布は終わりです。