これの続き。
アンダーワールド月間の裏とか課題進捗とか
全然進まないかつて在りし世界とか。
ちょっと7月中くらいまではバタバタと庶務に追われそうで
PCも調子悪くなるなどし進捗Badです。
ようやく予定を組み直すなどした。
決して潜水艦にうつつを抜かしてるからじゃないんだからネ!!
どっちかというとトンデモ博物館経営の方が時間溶けてる。
ビルド・ペイント結果:
引き続きかつて在りし世界が少しと課題がいっぱい
あとは武器と装飾品 pic.twitter.com/pro4mkpRmU
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年7月2日
アラも目立つからザッと塗ったあと馬場で手直しかも pic.twitter.com/ncQHQAQryk
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年7月2日
ノンメタ一生わからん pic.twitter.com/Dsjrw5RwX0
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年7月5日
のんめたきらい🫠 pic.twitter.com/0w3Dj5SN3e
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年7月6日
グラデはなんとなく分かった気がする……。
色自分で決められないけど、なんとなくひたすら薄く塗ればたぶん。
それはそれとして白寄りのレイヤーほんと苦手である。
ノンメタ?知らない子ですね。
あんまり進んでない pic.twitter.com/FDkozt2rzu
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年7月9日
こちらも全然進んでないオールドワールド。
予定ならそろそろチャリオットに手を付けても良かったような……。
儘ならないもんだね。
ゲーム結果:裏チャンピオン決定戦(違う)
きょうのきおく
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年7月4日
おわかりいただけただろうか pic.twitter.com/FN8HvkvnkB
なんだこの恐ろしい点差。
【速報】馬場アンダーワールド・バトルマスター決定戦が勃発💥
— バグパイプ (@bagpipes_432) 2025年7月4日
◯墳墓の守り手 vs. ミアーリの浄化隊●
本日の骨はいつもと違い、屈強な堅さを誇りました🛡️
財宝トークンを確保しつつ、攻守の切り替えを意識しながら戦うことができたかと思います
対戦ありがとうございました!#WHS高田馬場 pic.twitter.com/a68Tw3k0Wi
ご来店ありがとうございました!本日の営業は終了です✨️
— ウォーハンマー高田馬場 (@WarhammerTakada) 2025年7月4日
今日の高田馬場では…
先月のアンダーワールド月間に最もたくさんゲームを遊んだ2人の最終決戦が行われましたよ~🎲
勝者は…バグパイプ さん🥇
賞品に特別なカードを贈りました😊
これからもたくさん遊んでくださいね☆ pic.twitter.com/5dBb2lHtJA
というわけで裏チャンピオン決定戦、もとい
バトルマスター決定戦やってきました!
今日の骨は硬かった
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年7月4日
おそらく牛乳を飲んできていた
あと自分は一番とりやすいはずの目標カード引けたのに
攻撃当たらないせいで何も始まらなかった。
何も!!始まらなかった!!
墳墓相手だと略奪デッキちょっと厳しいのかもしれないが
私はこれしか分からんのだな。
ものっそい避けていく骨も、バトルマスターに押し上げるべく
奮闘していたんだと思うとなんかいいですな。
うち?ほらホームだからええやろってミアーリが。
そんなこんなでワイワイ乱数に振り回される
アンダーワールドをみんなもやるといい、楽しいよ!!
余談:お買い物記録とか
今回も控えめ。
散財記録
オールドワールドのマッチプレイ本は必要経費です。
馬場ペ部の塗料も必要経費です。
- アエルダリダイス(おかわり) 4,500円
大体2.09くらい。
この調子で馬場アニバまで頑張りたかったけど無理かもしれない。
サタナイン箱……!!