ウォーハンマー雑記帳

池袋ー高田馬場中心に山手線範囲でいたりいなかったり、労働に勤しんでたりします。

ド初心者が47週間ちょっとでどこまでいけたか:アンダーワールド月間延長戦

azusa-warhammer.hatenablog.jp

これの続き。
アンダーワールド月間の裏とか課題進捗とか
全然進まないかつて在りし世界とか。

ちょっと7月中くらいまではバタバタと庶務に追われそうで
PCも調子悪くなるなどし進捗Badです。
ようやく予定を組み直すなどした。

決して潜水艦にうつつを抜かしてるからじゃないんだからネ!!
どっちかというとトンデモ博物館経営の方が時間溶けてる。

ビルド・ペイント結果:
引き続きかつて在りし世界が少しと課題がいっぱい

グラデはなんとなく分かった気がする……。
色自分で決められないけど、なんとなくひたすら薄く塗ればたぶん。
それはそれとして白寄りのレイヤーほんと苦手である。

ノンメタ?知らない子ですね。

こちらも全然進んでないオールドワールド。
予定ならそろそろチャリオットに手を付けても良かったような……。
儘ならないもんだね。

 

ゲーム結果:裏チャンピオン決定戦(違う)

なんだこの恐ろしい点差。

というわけで裏チャンピオン決定戦、もとい
バトルマスター決定戦やってきました!

あと自分は一番とりやすいはずの目標カード引けたのに
攻撃当たらないせいで何も始まらなかった。

何も!!始まらなかった!!

墳墓相手だと略奪デッキちょっと厳しいのかもしれないが
私はこれしか分からんのだな。

ものっそい避けていく骨も、バトルマスターに押し上げるべく
奮闘していたんだと思うとなんかいいですな。
うち?ほらホームだからええやろってミアーリが。

そんなこんなでワイワイ乱数に振り回される
アンダーワールドをみんなもやるといい、楽しいよ!!


余談:お買い物記録とか

今回も控えめ。

散財記録

オールドワールドのマッチプレイ本は必要経費です。
馬場ペ部の塗料も必要経費です。

  • アエルダリダイス(おかわり) 4,500円

大体2.09くらい。
この調子で馬場アニバまで頑張りたかったけど無理かもしれない。
サタナイン箱……!!