これの続き。
ついうっかり1週飛ばしたので取り急ぎ自分のポスト発掘用。
そんなこともあるさ!
これ以上溜まる前に書かねば。
ビルド・ペイント結果:いろいろ
これもしかして持ち手切ってつなげるやつ? pic.twitter.com/7ripoJHYSD
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月5日
なんかサラサラした気がする pic.twitter.com/FhGbpl8XCK
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月5日
思いつき
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月5日
他も一箇所だけ塗ってお出しされる気がする pic.twitter.com/9lOg2EwS6O
単純に30k組めばいいんですが
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月5日
なお進捗 pic.twitter.com/P3a4JWE5uz
トサカ塗るのが一番早いじゃんと気付いた図 pic.twitter.com/cVf2f5j1oa
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月7日
ネズミが脱走しているので今月はひとまずこれと追加される予定のカインのお姉さんたちをビルド
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月9日
……する気はあります pic.twitter.com/T4Z65eicgm
主にこいつのせいですな pic.twitter.com/JCAKUZLoLY
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月9日
きあい pic.twitter.com/lBEMFzO74x
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月9日
明らかにかぶっておりますがこの黒嫌いじゃないですね pic.twitter.com/PtSY6GBDrX
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月10日
力を手に入れたので気軽につけたり外したりしながらベースを先に作った
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月10日
乾いたらまた位置確認してからシェイドして軽くトップコート塗って完 pic.twitter.com/vQJjCFfzqm
ちょっとすすんだ pic.twitter.com/DIRjXW1pt7
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月10日
お昼返上の結果 pic.twitter.com/S3yFH8xwXH
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月11日
きあい pic.twitter.com/0rr91n0kyW
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月11日
会議が踊ってたので3体足した
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月12日
とりあえずこれでパーツ無くす心配はないね pic.twitter.com/4PToz9NXL5
ていしつ pic.twitter.com/av8wwBAyLW
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月12日
池袋ストアアニバーサリーイベント❗️
— ウォーハンマー池袋 (@warhammerIKE) 2025年6月14日
ランダムブリスターを塗って、コンテストにエントリーだーッ!
もう数々のミニチュアがエントリーされている…!
提出期限は明日の15日!閉店まであなたの提出を待っています‼ pic.twitter.com/y23kE0s0Kl
はじめて30k、というか武装選択幅の広いやつを組んでたり
ウォークライDAYに向けてヒーローズ組んだり
UW組む予定が割り込んだり消えたり
池袋アニバイベントが割り込んだり気合いの突貫工事したり
大体そんな感じでした!
スキタリマーシャルはアシェットで確保できなかったので
めちゃくちゃ引きの良さを感じるなどしていた。
ゲーム結果:アンダーワールドと町屋TT会とキャラバンと
今日の記憶 pic.twitter.com/LVNgICh7Q0
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月6日
町屋海岸の記憶 pic.twitter.com/V3nVk16Hp5
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月7日
スマブラの記憶 pic.twitter.com/vSR1lF3Jex
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月7日
今日の記憶 pic.twitter.com/b6cPuBuUEv
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月14日
キャラバン pic.twitter.com/C6qrclaYaS
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月15日
の記憶 pic.twitter.com/okMYPzULoE
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月15日
馬場はアンダーワールド月間です。とか
ナーグル怖いマジ怖いとか
ウォークライ・キャラバン@WHS町田とか
大体そんな感じでした!
序盤からナーグルと接敵してはいけない。(感染怖い)
池袋から町田に移った店長もお元気そうでなによりだ。
キャラバンもだいぶ回数重ねてきましたが
継続参加とかキャラバンきっかけに続けている方がいると嬉しいですね。
町田はスピアヘッド会を定期的にやっているので、
合間にでもウォークライでミニゲームとかね、いかがでしょうか。
流行るといいんだなあ。ついでに新版もください。
余談:お買い物記録とか池袋アニバとか諸々
ついうっかりTrashGoblinに時間を溶かしてる割には
作業も進んでるなあと安心したところで
散財量に軽く引いている。アニバだから仕方ないじゃない!
散財記録
池袋アニバですよ?つまり必要経費です。
オールドワールドのカエルは相手をトードにする魔法撃ったときのトークンだし
30kのライブラリアンはいざ必要になったときに差し込みたいし
シルバーヘルムは義務だし30k漁るとスカッドも義務だし
ソウルブライトのお墓も義務です。つまりやむなし。
コインがなかったので馬場と町田で買い足したのも必要経費です。
だってソウルブライトのコインだからね。え?
- ホワイトドワーフ512号 1,600円
- TwoThinCoatの黄色 780円
- オールドワールドのカエル(Arcane Frogs) 2,900円
- 30kライブラリアンコンスル 5,500円
- シルバーヘルム 8,800円
- 30kMk6アサルトスカッド*2 20,000円
- ソウルブライト陣営地形 11,700円
- フェンリシアンウルフ 6,000円
- 塗料 580円
- First Founding: Art and Background
英語の40k設定アート本 6,970円 - デスラトルアーミーセット 32,800円
- 虚ろの王刃団 9,400円
- シャイニングスピア 9,400円
- バウチャー 5,000円
大体2.04ちょっとくらい。冷静になると正気を疑うな我ながら。
しばらくは組むフェイズしたいと思いますた。
WHS池袋アニバーサリー
【池袋ストアオープン!】
— ウォーハンマー池袋 (@warhammerIKE) 2025年6月16日
本日から❗️
アニバイベントのコンテストにエントリーされたミニチュア達への投票期間が始まりましたよーっ‼
短期間で仕上げたとは思えない超力作揃い…!
是非投票しに池袋ストアまで足を運んでみてください💨💨 pic.twitter.com/pDPqam7ZUr
店長が替わってから初のアニバでしたね。
うっかり書くのサボったせいでもう終わってしまいましたが
平日は日替りアクティビティしてたり
ブリスターを1週間で仕上げてくるイベントがぶち上がっていたり
大変盛り上がってました。いいことだ。
なんてことだ
んしやしうどうほ pic.twitter.com/Rxnx2zeOLl
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月14日
— 梓@WH用 (@azusa_wh) 2025年6月14日
これは馬場で行なわれた
いろんな意味で大人のやることじゃない事件事故の記録。
そこまでやっても勝ってるのがマスターのコーンなの
マスターもマスターでやってんな感あるね!!